dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日夕方からMダックス 4歳 メス がはきまくってます(7回)
でも、朝食べたのがもうでないらしくて、吐くものも白い唾液みたいなのになってます。
でも、必ずはいた後水を飲みそれをまた吐く感じです。
今熱をはかったら39.6℃ありました。
軽く体も震えてる気もします

板橋区あたりで夜間もみてくれるお医者さんがあったら教えて下さい
よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

http://www.tezuka-ah.com/
http://ssml.itp.ne.jp/13/119/65/20/20/
http://www.zc-info.com/hospital/visit/06.html

とりあえず、ネットで調べてみました
手塚病院がよさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答有難うございました。
とりあえず、質問した日はわん犬の状態も落ち着き夜間みてもらわなくても大丈夫になりました。
またおなじようなことがあるかもしれないので、その時までとっておきます。
有難うございました。

お礼日時:2006/08/11 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!