アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VWゴルフ4のキーをオンしたときに、サービスin3000kmとディスプレイに表示されます。この表示のリセット方法がありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんなの売ってますが使えそうですか?


ボルボ用を我が家で使っていますが、うまくいっています(笑)

Audi/VW/Ford サービスライト/エアーバックリセットツール
オイルサービスライト・インスペクションライトのリセット/再プログラム、SRSエアーバックライトのフォルトコードをリセットが出来ます

詳しくは下記参照です。

参考URL:http://www.yellow-magic.biz/diagnostic.html
    • good
    • 0

道具なしではリセット出来ません


お近くにセキュリティ専門ないしは得意なショップ
輸入車の入庫の多い工場
あれば相談に行ってみてください
スキャンツールと呼ばれる道具持っているところ
多いです

国産車ではこのツールほとんど使いませんので
上記のショップがお勧めです
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分では出来ないんですね・・・。 今度ディーラーへ持ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 19:59

こんにちは 人から聞いた方法ですが、


以下の方法を試してみてください
サービスin3000kmの表示が出たことがないので
成功するかは分かりませんが、
サービスNOW やオイルの表示が出たときにはうまくいきました。

方法-1

(1)イグニッションオフでオドメーターリセットボタンを押したままにする。
(2)オドメーター表示がゼロになる。
(3)ボタンを押したままイグニッションオンする。
(4)ボタンを押したまま約10待つ。
(5)表示はきえましたか??

方法-2

(1)イグニッションオフでオドメーターリセットボタンを押したままにする。
(2)オドメーターがゼロになる。
(3)ボタンを押したままイグニッションをオンにすると、サービス、オイルの文字が点滅をする。
(4)ボタンをはなし、
 今度は時計調整ボタンを右にひねる。
(5)表示が消えたら成功!
    • good
    • 25
この回答へのお礼

方法2で表示が消えました。ありがとうございましたw

お礼日時:2006/08/24 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A