電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急遽、木曜に海水浴に行くことになりそこのビーチではBBQが出来るということなので、チャレンジすることになりました。でも、うちのBBQのコンロは大きいのでネットで見ていたら使い捨てのもがあるのを発見しました!でも、今からじゃ、ネットショッピングでは間に合わないので大阪(堺近郊)で売っているお店をさがしています!!ご存知の方いらしたら教えてください!!おねがいします!

A 回答 (4件)

もうひとつ(^^; 何度もすみません。

付属の炭は安物が入っているのでなかなか火がつかないのに加えてよく爆ぜるので注意しましょう。

追加の炭を持っていくか、それに交換しましょう。

コンロが小さいので、しかも水着や裸に近いかっこなので?はぜるとすぐ火傷しちゃうので、ご注意くださいね。
    • 0
この回答へのお礼

色々くわしく教えていただき、ありがとうございます!
色々なホームセンターなどに問い合わせたのですが、結局どこにもなく小型のコンロを買いました・・・
ご親切に教えてくださったのに、すみませんでした・・・

そうそう、小さな着火剤が1個入っているだけなのでなかなか火が着きませんから、他に着火剤を持っていきましょう、ウチワとトング、炭ハサミもあるほーがいいですよ。

• 0

ホームセンターや釣り具屋などに有ります。

使い捨てと言っても、丸めてごみ箱にポイッってできる物じゃないので、注意してくださいね。

ちゃんと使えば数回使える代物です。

海の近くでそんなゴミが捨てれるような場所は無いので結局はお持ち帰りですよ(^^;
    • 0
この回答へのお礼

はい、使い捨てと言っても捨ててくるつもりわないですよ!
ただ、手軽で便利そうだな~ということで探していました。
ホームセンターに探しに行ってきます!!
ありがとうございました♪

ホームセンター・DIYのお店で1000円ぐらいで売っているのを見たことがあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
ホームセンターに探しに行ってきます!!