電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちはいつもお世話になってます
タイトルどうりなんですが オークションで見つけて質問したらたぶん涙目ということでした H14/11以前と14/11以降が多分 丸目と涙目の境目になると思うのですが 取り付けは可能でしょうか?品番が同じなら問題ないでしょうが 品番がちがうということなので
ご存知の方いらしゃいましたら 宜しくお願いします
ちなみに 車種は インプレッサワゴン1.5 GG2 FF です

A 回答 (1件)

取り付け出来ますよ~

涙目、鷹目どちらも可能!ただしコアサポートやら他の部品、交換が必要になります。

この作業はチューニングショップよりボディーショップへ直接持ち込んで作業してもらった方が確実で費用面も抑えられます。

この辺りの改造はやっている人は居ないのでインプのイベントなどへちょくちょく参加するのであれば注目度はウルトラC級、取材もされちゃうと思いますね。

費用がかかってもその注目度と比べれば鼻高々で自慢できますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます ショックとサスなど一式で出品されていました 取り付けなどはDIYが好きなので自分でやってみようと思います ありがとうございました