ホワイトチョコレートがい~っぱい余っててすごく困ってます。
この余ったホワイトチョコレートで、
何か簡単でホワイトチョコメインでおいしいお菓子をいっぱい作って、
ホワイトデーにたくさんの人にプレゼントしたいと思ってます。
何かオススメのレシピがありましたら大至急教えてください☆☆

A 回答 (1件)

ホワイトチョコがメインではないのですが・・・。

クッキー(アイスボックスタイプ)の生地に割と大きめのカケラにして混ぜ込んで焼くとホワイトチョコがカリッとして美味しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
作りました★★
ホワイトチョコ使いきりました@@