dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そのままなんですが、ガンメタってどういう意味なんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ガンメタリック=ガン(拳銃)の色のメタリック色。

    • good
    • 2

ガングレーメタリックの略称。


R32系に設定されていたボディ色で同GT-Rのテーマカラーとして高い人気を獲得!
日産内の色記号では#KH2と示される。スカイラインやGT-Rの専用色というイメージがあるが初代プリメーラなどにも採用されていた。
    • good
    • 2

 黒みがかったメタリック色、といったところでしょうか。

グレー・メタリックよりも黒っぽい色です。

http://oshiete.eibi.co.jp/kotaeru.php3?q=554003
    • good
    • 0

ガンメタリック。

日本語で言うなら黒鉄色。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!