アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月14日に和歌山県の白浜海岸行こうと思っているんですが宿泊先が見つかりません。
大人4人ですがどこか空いている宿泊先はあるのでしょうか。(一泊のみです)
どんなところでもいいです。
日がない質問ですいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じ白浜町にある「椿温泉」に宿をとるのも手です。


「和歌山県椿温泉」で検索したら、インターネットで宿泊予約できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
何とか宿が取れました。
楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/13 18:13

組合で確認されたらどうですか?



参考URL:http://www.shirahama-ryokan.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!