プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このボーズのラジカセがテープ不動で一万円で売ってました☆このラジカセ音いいのでしょうか?音知ってる方いたらレス下さい!

A 回答 (4件)

調べた事がないのでわかりませんが、後ろにステッカーがあるんで調べてみては?ちなみに80Wっも関係しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は今日届くんです♪でも80Wも関係するなら電源は抜いた方がいいみたいですね・・・。

お礼日時:2006/08/25 13:02

最後にアドバイスを・・・。

この、スピーカを壁に当てるようにして設置をして聞いたら部屋全体に響く仕組みになっています(^^)wあと、AUXの出力端子もあるので、高音質なスピーカ(モニター用。etc..)を直につなげると高級ステレオシステム級の音にすることができます。自分は、BOSEとローランドのモニター用スピーカを使って聞いてるから、システムを構築することにより、高音部も補えることもでき最高です。この、方法で聞くと、他の(オ○キョー製)とかにも、勝てるぐらいのものすごいシステムにすることが出来ますし。家のステレオにつないで使うことも出来るのでぜひお試しを。なんか、派手に思えるかもしれませんが、実際私は音量を大きくして聞く派なので参考にしていただけたらと思い書きました。以上、アドバイスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございましたっ☆一つお聞きしたいのですが、電源のオンオフがないようなのですが電源入れっぱなしでいいのでしょうか?消費電力はいくつぐらいになるのでしょうか?

お礼日時:2006/08/24 01:12

曲のジャンルによるんですが、アコースティック系の音楽がいいみたいです。

自分はAW-1をパソコンにつないで聞いています。自分はJ-popやHipHopやJazzなどいろいろききましたが、EQで調節すればすべて、すばらしい音で聞くことができました。音量を少し大きめにして聞いたら。自分は団地に住んでいて、結構、壁とかに響くぐらい低音がでます。詳しくは下記のURLをご覧ください。詳しい説明が載っています。

参考URL:http://www.soma.or.jp/~kunio/2A3ANP/bose/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のレス有難うございます☆
今日買って音を聞いたらめちゃくちゃ低音が効いてて良い感じでした♪どうもありがとうございました。そして同じ機種を持っている仲間に出会えて良かったです★

お礼日時:2006/08/18 23:01

BOSEは基本的に低音にこだわる方にはおすすめです。

この型のカセットBOXは小型なのにも関わらず40W+40Wの総合出力80Wの迫力あるサウンドがでます。この型にはAUX端子もありますので外部入力をつかってCDやMDやHDDポーダブルを接続して聞くことが出来ます。他のスピーカーとくらべものにならないぐらい低音がいいと思います。(もちろん、プレーヤーのEQで高音質設定にすれば高音もでます)まずこれを新品でかったら15万ぐらいする高価な品物です。音にこだわる&低音派であれば。一級品といってもいいですね。自分も現在使用していますが、(テープ不動・・・一緒です)が音はいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も低音派なのと音にこだわりがあるのでコレはいいのかぁ?と思いまして質問させてもらいました☆低音は十分出ている感じですか?テープデッキは早く壊れるのでしょうかね?笑

お礼日時:2006/08/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!