プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎょへぇ~~~(TT)
頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!
飲んでも飲んでも酔えないよぉ-!!
頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!

あぁぁ.....やるせねぇ~
飲めないお酒、グビグビ飲んで、あぁぁ.....やるせねぇ~
嫌なことがあっても、お酒で気を紛らわすなんてことほとんどないのに
今夜ばかりは、このやるせなさを紛らわせたい。
飲んでも、飲んでも、酔えないよ。

吐くまでには至らないけど、頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!
頭ガンガン―☆痛てぇ―――――!!を和らげるにはどうしたらいいの?

A 回答 (3件)

以前、同じような質問があったので、そちらを参照してみるといいですよ。

URLは↓。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=233544
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夕べは、頭、瞬間湯沸し器状態でした。
失礼な投稿だったと、自戒しています。にもかかわらず、ご回答を頂きありがたいやら、申し訳ないやら....
サンキュ-です!(*^^*)/Chu-☆

ポイントの発行が及びませんことすまなくおもいます。どの方の回答もありがたかったです。投稿順にポイントをはっこうさせてもらいました、この点に関してご了承のほどよろしくお願いします。

まず、お酒を飲む前に(というか、できれば日常的に)「ウコン」を服用してください。

…あと、飲んで帰った後、寝る前に、コップ2・3杯の水を飲みましょう。これで、ほぼ二日酔いにはなりません。

既に二日酔いの場合は、「オ●ナミンC」や「リ●ルゴールド」などの炭酸飲料水を飲めば、少しは楽になりますよ。^^
    • 0
この回答へのお礼

#1の方に書いた通りです。お見苦しい投稿をしちゃったと、いささか恥ずかしいです。

ご回答ありがとうございます!(*^^*)v Chu-☆

水、スポーツ飲料を飲む。

まずはコンビニへ一直線。どうせ食欲はないだろうから、飲料を買い占め。カロリー気にするなら「Chara」「お茶飲料」カロリー気にしないなら「ポカリスエット」「DAKARA」など。お金がないなら水道水。
 水と一緒に体の中のアルコールを流してしまえ、ついでに嫌な記憶も・・・。(実際、アルコールは流れ出ません、でも水分補給の必要があります。)

飲めぬのに 飲まれてしまう やるせなさ
    • 0
この回答へのお礼

夕べは失礼しました―☆

ヘベレケ~で、書きなぐってしまいました。(TT)
パソつけたまま、その場で爆睡。やっちゃいましたぁ―☆

ちょっと、いろいろあって、同僚とあ-だ、こ-だ、なんじゃかんじゃ熱く語りあっていたら気がついたら、午前2時をゆうにまわっちゃいました。あ-あ-何時間はなしたんだろう、久しぶりにマジ語っちゃいました。一夜明けて、爆睡したおかげでうぅぅ.....って、なってたものがちと楽になりました。ご回答ありがとうございます!
感謝~♪Chu-☆