AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

フランス語でプードルは分かるのですが、
トイプードルはなんというのか誰か教えてくださいっっ!!!!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

Le caniche toy です。

そのままですね。

ミニチュア caniche nain 
ミディアム caniche moyen
スタンダード grand caniche

http://www.frenchtoutou.com/groupe9/caniche/stan …

http://fr.wikipedia.org/wiki/Caniche
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えていただき、ありがとうございました。