プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス留学を考えてるのですが、良くフランス語ゼロで行ったっていうてる人がいるのですが、フランスの語学学校は、日本語で行われてるからなんですか?それとも賢いからなんとなく分かるとかなんですかね?

A 回答 (3件)

フランス語教室にも通っている可能性は高いですが、フランス語意外にも英語が出来たりスペイン語が出来たりすると、始めから3~4割方、意味が理解できることもあります。

    • good
    • 0

現地の授業はフランス語で行われるから、フランス語を修得しないことには務まらない。


フランス語未修得なら、現地のフランス語教室で身に着けることになる。
    • good
    • 0

どこに留学行くときも勉強ゼロで行ったという人を聞いたことがありません。


日本に来る人もそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!