プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

山科区で清水寺の裏かわ位の所で「坂道の道路」が有ると思うのですが、もちろん舗装されています。その辺おわかりでしたら、山梨区の度のあたりの「住所」かお分かりであれば教えて頂きたいのですが。最近家かマンションの工事があったとか(継続中かもかも、わかりませんが。

些細の情報でもかまいません。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

山科区北花山 辺りですな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。

お分かりでしたら「町」まで教えて頂ければあり難いのですが。


馬齢とは、ご謙遜を。

お礼日時:2006/08/19 17:46

No1です 下記のサイトで北花山○○町をクリックされると該当の町の地図が判るかと



http://www.its-mo.com/ListGetter/26-110/sa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、再三、書き込んで頂き有難うございました。

お礼日時:2006/08/20 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!