プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうか皆様宜しくお願いいたします。あるお菓子作りの本を探していますが、出版社に問い合わせても、題名がわからないことと、かなり古い本のため、わかりませんでした。その本は今から15,6年前にオレンジページの別冊のような形で出版されました。内容は、簡単に出来る燻製や、フードプロセッサーでもち米を砕き、レンジでチンしてお餅を作るというものや、お煎餅の作り方、ハンドミキサーで作るカステラなどのレシピが乗っておりました。出版社で取り寄せることが出来るのなら取り寄せたいですし、古すぎて無理なものなら、古本屋で探したいと思っているのですが、なんせ、題名がわからないことには探すのが困難な状態です。どなたかご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか。どうか宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

この本を持っています!

オレンジページムック  生活元気シリーズ1
うちで作ると楽しいね!大好きおやつと手作り食品

発行所 (株)オレンジページ 

1995年9月20日第1刷発行なのであるかないか微妙なところですね。

出版元か、古本屋さんに有ることお祈りしてます。  
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません。本当にありがとうございます。まさにその本です。古本屋さんや、ネットで検索しましたが、中古では手に入りそうにありません。出版元ももう随分前の本なので手に入らないそうです。でも本の題名がわかったので、これから根気強く古本屋さんを探そうと思います。ずっとずっと探していた本です。本当にありがとうございました。