アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GPZ1100 のFフォークですが、他車種のもので流用出来るものはありませんか?また、ご自分で他車種のものに交換したことがある方!是非、何のFフォークを使ったか教えてください。

A 回答 (3件)

こん**は



 確かに、方向性がわからなければ教えようがないですよね
 ZZR1100系と同じと見て良いと思うんですけどね
 お金さえ掛ければいろいろとできますよ。

 ちなみに、GPZ1100って水冷のですか?空冷のですか?
 水冷のGPZ1100ならこちらでオーナーサンがたくさん居るかと思います。
 私の古い友人が作ったクラブなんですが、参考に出来るかと思います。
http://ninja.index.ne.jp/~rabbit/Liberty/lib-men …
    • good
    • 0

フォーク交換の目的を教えてください。


ただ単に交換では回答に困ります。
ホイルを〇〇に交換したいから、事故したので余ってる〇〇に変えたいとか。
今の流用では買ってまで交換する必要はないし、貰ったから交換したいとかじゃないとレース用にオリジナル注文できますからお金をかければ何でも交換できますよ。
    • good
    • 0

ステムシャフトを差し替える場合によっては製作


ホイールにカラーを作成する、
キャリパサポートを作成する、
この3点でほとんどの車種のものを取り付け可能です。

これ以外にハンドルロック、メーター、サス調整他色々ありますので
費用はパーツ代以外に10万も見れば何とかなります。

以前に「SDR200にRZR250」「CBX750にCB1300」「BUELLにYZF-R1」を
つけたことがあります。

がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!