プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は、今、宝島社のさまぁ~ずの悲しいダジャレの文庫本を探しています。
近所の本屋など探してみたんですが、「どこの本屋も在庫がなく、取り寄せになる」と言われました。
それなら、インターネットのオンラインショップで買えるかもしれないと思ったら、それも、買うことはできず、お取り寄せしかできませんでした。
さまぁ~ずの悲しいダジャレの単行本の方は、廃盤してもうないというのは知っているんですが、文庫本の方も、お取り寄せしかできないということは、もう廃盤になるんでしょうか?また、どなたかオンラインショプで、どこか売っているところがあったら、教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私は先日、偶然書店で発見し購入しましたが、ほとんどの本屋には置いていないみたいです。(10件ほど書店をはしごしました)
amazonなどでマーケットプレイス(古本)が出ているようなのでそちらを活用されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4796642 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やっぱりそうなんですか・・。
色々調べたんですが、さまぁ~ずの悲しいダジャレではなく、俳句の方なら結構、オンラインショプでも売っているのですが、ダジャレの方は、中古以外全然ないんですよね・・・。
昨日、セブンアンドワイのオンラインショプで、ダジャレの本を取り寄せの予約をしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!