アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがご存知の中で一番苦い青汁を教えてください。できればスーパーやドラッグストアーで購入できるほうがありがたいです。
パーティーでの罰ゲームに使うので今週土曜日には手に入れたいので、大至急ご回答いただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

青汁は苦いから飲みづらいというか、まずいのではなく、あの独特の青臭い味が初めて飲んだときに「オエ~ッ」となってしまうのだと思いますよ。


ですので、苦くなくても十分に罰ゲームの罰となります。
粉よりも冷凍のほうが臭みが強烈ですので、冷凍物を買うことをお勧めします。

私も最初は「げっ」と思ったのですが、飲んでいるうちにこれはこれでウマイと思うようになってしまい、危うく習慣になってしまうところでした。
(結構高いのです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>危うく習慣になってしまうところでした
習慣になっちゃいけなかったんでしょうか(笑)危うく…ってところに笑ってしまいました。

「粉より冷凍」ですね。了解しました。試してみます。

お礼日時:2006/08/29 14:23

もしミキサーがあるのでしたらゴーヤと一緒に青汁をミキサーにかけると最強ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴーや茶って言うのを見かけて、青汁とどっちが苦いんだろうと思っていたので、生のゴーヤを飲めばもっと苦いでしょうね。ただ、うちにはミキサーが無いので友人に聞いてみます。
グッドアイデアをありがとうございます。

お礼日時:2006/08/29 14:18

ファンケルの冷凍青汁。

キューサイのものも苦かったですが、スーパーで売っているのはファンケルのものですね。
粉を水で溶かして飲むものも多いですが、初めから液状になっている方が、苦いように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
最近の青汁は「飲みやすい」というのがウリみたいで、罰ゲームには不向きだと思っていたので、教えていただいて助かりました。
でも、ファンケルも飲みやすいってCMしてたけど、案外苦いものなんですね。
早速試してみます。

お礼日時:2006/08/28 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!