プロが教えるわが家の防犯対策術!

似たような質問でごめんなさい。

当然私は酒たばこ。
無駄でもなんか自分のエネルギー源ってありますよね。

私の無駄あれば教えてください。

尚、当コーナーあらし関係一切お断りしますです。

A 回答 (13件中11~13件)

No.2さんの思ったことは私も思いましたよ(^^;私の?って)


それとここは、あらしの方は居ないようですよ。(某巨大掲示板のようなのは)

私の無駄ですが、本でしょうか。
場所は取るし、重いので引越しの時には大変な荷物になるし。
少しでも有用な情報があると、買っちゃいますが、その一頁だとかの為に
1000円500円は無駄ですねー。

そうして持ってる間に、時代遅れになっちゃった本も沢山あるんですが
整理が出来てないために、部屋の肥やしになっています。(掃除しないと・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yube_shiさん。こんにちは。

私の作文力不足で誤解を与えてごめんなさい。

本ですね。私も一ページどころか、全然目も通してないのが沢山あります。
でも本って不思議な魅力がありますね。
雑多な本に囲まれてると、なんか妙に心が充実し安心したりします。
本屋さんに行きますと、必ず新刊のコーナーを覗きます。
買うつもりはなくても、やっぱり気になりますね。

部屋の肥やしでよろしいんじゃあないですか。
私の部屋も肥やしだらけです。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/18 09:07

いや。


似たような質問のことより気になることが。

>私の無駄あれば教えてください。


僕の日本語の読解力が不足しているらしいんだが
質問者本人の無駄を教えたらいいのか?
回答者の日常の無駄を知りたいのかどっちなんだ?

自分の無駄を回答している人間もいるが
どうも気になるなあ。

※これも仲間内のお約束なのか?

この回答への補足

lonewolfさん。こんにちは。

下記のお礼文で、非礼な発言したこと
まことにごめんなさい。深く陳謝申し上げます。

尚経過につきましては、follyさんへのお礼文ご参考ください。

補足日時:2002/03/18 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lonewolfさん。こんにちは。

はははー揚げ足ばっかりお取りですね。
私のあなたので引っかかるんですか。

私でもあなたでもどっちでもいいじゃあないですか。
ここは文字だけの世界、読者の皆様が受け取って答えるとこなんですから、
心配なさらぬように。
仲間内とおっしゃりますが、仲間内はおりません。
ただこういうサイトですから、気が合う気が合わないということはあるでしょうね。

お互い人間ですから。

お礼日時:2002/03/17 23:37

こんばんは。



私の場合は洋服です。まさしく箪笥の肥やしですね。
もうたくさん持っているのに、毎シーズンごとに欲しくなってしまいます。
特にこの季節!パステルカラーに心もお財布も躍らされています。
買ってもすぐに着なくなってしまう洋服が多いので、無駄だと分かっているのですが、やめられませんねぇ。
でも「女がお洒落しなくなったらおしまい」だと思っていますので、お財布が許す範囲でお洒落を楽しみたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん。そのとうりです。
「女がお洒落しなくなったらおしまい」そのと~~~りです。
さっきも言いましたけど、私の婆ちゃん90にもなって、人様がお見えになるときは、
頬紅塗って薄く口紅をさしてましたよ。

それから洋服箪笥の肥やしでしょうけど、きっとお子さんが着れる日がきますよ。
今私の息子は爺さんの服ばっかり着てますよ。体型もぴったりだしね。

お洒落を楽しむ心忘れずに!

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/03/17 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!