プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい1年くらい前まではウォシュレット自体使ったことがなかったのですが、
ウォシュレットを使うようになってからは、
ウォシュレットがないととても気持ち悪く感じるようになってしまいました(苦笑)

そこでみなさんはウォシュレットがないトイレではどうしていますか?もしウォシュレットに変わるような良いアイデアがありましたら教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

携帯用はあります.送ってくれると思います.



ウオッシュケアーです.

http://lifecare-giken.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
大変参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2006/09/09 10:51

トイレに流せるウエットタイプのペーパーがネピアから出ています。

私は携帯サイズのものを使っています。
 他に赤ちゃん用や介護用のお尻拭きでもトイレに流せる製品があるようです。

参考URL:http://www2.nepia.co.jp/homeuse/product/wet_refr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
今度、購入してみたいと思いますm(_ _)m

お礼日時:2006/09/09 10:50

飲料水を携帯する人は多いです。


もしくは外の手洗い場でペーパーに水を含ませて中のトイレットペーパーに移して拭いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2006/09/09 10:50

携帯できるウォシュレットがあります。



http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00004/07. …

類似品が東急ハンズなどで売っています。

参考URL:http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00004/07. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有り難うございます。
値段と相談して、検討してみますm(_ _)m

お礼日時:2006/09/09 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!