dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のエアコンの吹き出し口からゴキブリが出てきてしまいました・・・。(泣)
フロントガラスの曇りを消すほうです。


慌てて、ゴキジェット買って、やっつけたら、また吹き出し口に倒れて入ってしまいました。。


これってやばいですか?
何かいい対処法はないでしょうか?

A 回答 (1件)

○エアコンの噴出しを最大にして、掃除機で吸い取る


入ったかどうかわかりませんね。

○紐に両面テープを貼り付けて、釣り上げる
奥に落ちてたら無理ですね。

○ばらして掃除
整備工場に頼むことになりますか。高そう。

力になれなくてスマン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね・・。
仕方ないので、このまま車にに乗り続けます。。

お礼日時:2006/09/06 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!