dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にゴキブリが沸きました、奴らはどこに潜んでいるんですか?
運転中にエアコンの吹き出し口からゴキが出てきました。
私は掃除が苦手で車の中は運転席以外足の踏み場もありません、食べ物の袋なども放置されていますが、ゴキブリのえさになるほどの食べカスは無いはずですが…、どうして車にゴキブリが沸いてしまったのでしょうか?というか車にゴキブリが出る事は普通ですか?そんな経験ありますか?

ゴキブリホイホイを車内に置いておくと、一晩で7匹捕獲出来ました。
一度バルサンでもしてやろうかと思いますが如何なものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    はぃ?清潔にしてください?
    私の車ですから他者からあーだこーだ言われる筋合いは有りません!怒

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/11 23:36

A 回答 (7件)

餌になる物があれば 何処にでも居ますな バルサンは そこで死にますから 以外な処から死骸が出て来ますよ ホイホイだけで根気よく 餌

が無くなれば居なくなります 卵も
    • good
    • 0

>べ物の袋なども放置されています&ゴキブリのえさになるほどの食べカスは無いはず


カスはなくても、袋や容器を舐めるんです。ゴキにとってはエサです。
吹き出し口から出てきたのは、そこが巣になっているからです。
    • good
    • 0

エアコンやダッシュボード、床下、マットのした、あとはどこか隙間があるとか

    • good
    • 0

ゴキに好かれるタイプなんだよね。

そんな車には、乗せて欲しく無いですがね。ゴキが出る車少ないと思う。
    • good
    • 0

衣服に付着して、車内で繁殖したのでしょう。


まず、車内を片づけ、清掃するのが一番早道です。

車内でゴキブリは見たことが無いですよ。有り得ません。
清潔にして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

http://gjjoho.com/768.html

NO.1さんの回答は本当

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1669888.html

似たような質問があるので参考にどうぞ
    • good
    • 0

それ、普通ではありませんよ!


ゴキブリは、人間の皮脂でも生き延びますので、お菓子等のクズがあればごちそうです。
バルサンは、電気回路に影響を与えますのでお勧めできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています