アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度アメ車乗りの友達と集まって、撮影会をしようと考えています。
どこか首都圏でアメリカっぽい雰囲気が撮れる場所をご存知ありませんか?

・アメリカっぽい雰囲気というのもあいまいですが、たとえば、海、港、空港、公園、ショップ、カフェ、レストラン、など。
・工場地帯や倉庫っぽい雰囲気もありです。
・東京、千葉、神奈川、埼玉あたりだと近くていいです。
・できれば公園とか駐車場といった広いスペースがあるといいです。 (集まれるし、路駐はあまりしたくないので)

米軍の施設だとかなりアメリカっぽいですが、、、無理ですよね? そういう目的では入れるものなのか、ご存じでしたら教えてください。

すごくあいまいな質問ですが、些細なヒントでもいいので、何か情報をご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

米軍基地



一般人でも入れる日があります
    • good
    • 0

東京なら大井埠頭(品川)・青海埠頭(江東区)のコンテナヤード


神奈川なら大黒埠頭・山下埠頭・本牧埠頭などどうでしょうか?

参考URL:http://shipphoto.exblog.jp/i17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、なんか工業っぽいイメージがあっていいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/01 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!