プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカにある日系人向けの
ラジオ局をご存じないでしょうか?

ご存知の方はコメントのほどよろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

LAにある日本語ラジオ放送局です。


http://www.tjsla.com/

参考URL:http://www.tjsla.com/
    • good
    • 1

LAにはリトル東京がありますが、やはり、ここにも日系向けのラジオ局があると聞きましたが、ご存じないでしょうか?>


 LAでしたら、#3の方が挙げられている「ラジオ・パシフィック・ジャパン」です。下はその局のHPです。

参考URL:http://www.rpjla.com/main.htm
    • good
    • 0

 他にハワイには


K-ZOO: 1210KHz
スーパーQステーション: 99.5MHz
http://www.3yokai.net/hawaii/10_basic/tv_radio.htm
 本土には
ラジオ毎日 :1450KHz
http://www.webjapan.com/sound/radiom.html
があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイト先早速拝見しました。

LAにはリトル東京がありますが、
やはり、ここにも日系向けのラジオ局があると
聞きましたが、ご存じないでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 13:13

ラジオ・パシフィック・ジャパンというラジオ局です。



テレビは、ハワイのKIKUテレビが昔から有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイト先早速拝見しました。

LAにはリトル東京がありますが、
やはり、ここにも日系向けのラジオ局があると
聞きましたが、ご存じないでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 13:11

ラジオではないですが、channelJという日系人向けテレビ放送局はそれなりに有名です。



参考URL:http://www.channelj.co.jp/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイト先早速拝見しました。

LAにはリトル東京がありますが、
やはり、ここにも日系向けのラジオ局があると
聞きましたが、ご存じないでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 13:08

ここは?・・・ハワイでは有名らしいですよ。



参考URL:http://www.kjpn.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サイト先早速拝見しました。

LAにはリトル東京がありますが、
やはり、ここにも日系向けのラジオ局があると
聞きましたが、ご存じないでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/24 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!