基礎体温をつけてまして今日低温期になったみたいです。まだ低温期になるには早いんですよね。あと2、3日前から鼻血が出るんですよ。そんなにいっぱいではないですけど。ちり紙につくくらいですけど。関係あるかわかりませんが病院に行った方がいいのですかね。だれかわかる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

とても自信ないですが・・・

気になるのでしたら、病院に行く方が良いと思います。

ただ・・・鼻血と基礎体温の変化はあまり関係ないのではと思うのですが。ちょっとの事で基礎体温変化しますし、ちょうど季節の変わり目というのも影響しないかなぁと思います。花粉の季節で、花粉症でなくても花の粘膜は相当負荷がかかっていると思いますし。
今年から軽く花粉症になった彼氏は、ここ一週間二日に一度は鼻血だしてます・・・。(もともと鼻の粘膜が弱いので)

少しの変化でも、きちんと自分が納得するように病院いかれるのは、ご自分の為にとても良い事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

基礎体温の方は今日生理になりました。もともと不妊傾向のため病院に行こうかなと思っていたところです。ただ鼻血の方は中学生のときに1回出ただけなんですよ。だから気になりまして。ちなみに花粉症ではございません。だから鼻のかみ過ぎということはありません。しばらく様子を見てあまりにも出るようでしたら病院に行こうかな。ありがとうございました。