dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9歳の男の子1日おきにや1日2回鼻血を出します何か病気ですか?

A 回答 (3件)

男の子は鼻血良く出ますよね。


ウチは耳鼻科で鼻の粘膜焼いてもらって(薬品で。痛いけど)それから出にくくなりましたよ。
耳鼻科に一度相談なさっては??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

耳鼻科!
行ってきます。

お礼日時:2016/06/22 07:55

知らない間に鼻をほじくってると鼻血か、出るよ子供は、手加減無しに鼻をほじくり回す時があるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

子供は良くありますよねっ。

お礼日時:2016/06/22 07:54

うちの甥っ子が小学生の時よく鼻血を出してました。



病院では鼻の中の皮が切れやすく治りかけても鼻などをかむと又繰り返し鼻血が出るみたいな事を言われてました。

鼻血にも種類があるようなので、
ここで質問するより病院で診察結果を聞く方が安心できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tsk321さん。

解答ありがとうございました。
近いうちに、病院へ行ってきます。

お礼日時:2016/06/21 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!