アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク乗りの皆様、こんにちは。

私の学生時代はみんな「レプリカで峠」でしたが、最近元気のいいの見ませんね。
その後ネイキッド、オフロード(エンデューロ)、アメリカン、モッズ、レトロ、ビッグバイク、中型スクーターなど様々なブームがありましたが、最近のバイク乗りってなんか中途半端な気がするんですよね。(自分がじじぃになったんですかね…?)

で、質問なんですけど、皆さんの愛車(とできれば年令)教えて下さい。
どんな層にどんな単車が人気なのかちょっと気になったもので、他意はありません。
お暇な時にご回答いただければ幸いです。

ちなみに私は20代後半、1stがRMX250S、2ndにNSR250。足にLead90です。
(ネタ厳禁でよろしくおねがいします。)

A 回答 (23件中21~23件)

たぶん同じ年代です。

レプリカ全盛時代にバイクに乗っていましたが、ネイキッド派でした。CB-1(ホンダ)に乗っていました。周りはみんなCBRとかVFRなんかでしたが、僕も峠はよく、くっついて行きました。
 20代中盤ぐらいから急にレプリカに乗りたくなったんですが、車もあるし、金銭的な問題もあって今は乗っていません。
 30才位で、元気にレプリカに乗っている中年を目指しています。
関係無いかも知れませんが、僕らの時代と違って暴走族も減ったと思いませんか?
やっぱり、彼らにも不景気の波は無関係ではないのでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ガンマ125なんていかがです?
ファミリー特約で乗れるし、ちょっと楽しいですよ。

確かに一時期より族はおとなしくなりましたよね。(家の前は産業道路なんでうるさいですけど…)
「走り」の族は一時を境に「ローリング」になっちゃいましたし…。
なんで日本人のGPライダーが活躍しているっていうのにレプリカ乗り少ないんでしょう。
メディアもとりあげればいいのに…。

お礼日時:2002/03/19 22:46

30代前半、VTR1000FとSL230です。



僕はもっともっと普通のバイク乗りの方が増えて欲しいと思います。でなければいつまでたっても、車のように世間に受けいれられていかないでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いいですね、大型。うらやましい限りです。
予算的に250以上はきついので…。

>普通のバイク乗り
定義が難しいですね…。

果たして自分はどうなんだろう?
極めて普通!!と思いたい…。

お礼日時:2002/03/19 22:39

自分は高校生ですがエヌワンがいいですね~!


たまりません!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、エヌワン…てなに?
NS-1のことですか?

あぁ、やっぱじじぃなんだろうか…?

できたらどこが「たまりません!!!」のかも知りたいですね。(欲張ってごめんなさいね。)

お礼日時:2002/03/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!