アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のお兄さんが、ある施設の2Fから落ちて頭に大ケガをしました。
ケガは、後頭部(小脳)の損傷がひどく、脳内血腫が数カ所、二次的な脳挫傷もあったとのことです。
幸い、術後の経過は順調でリハビリも開始したとのことなんですが、現場を目撃した人がいないため、一体何があったのか、友人の家族が悩んでいます。
何かに巻き込まれたのか、偶然の単なる事故なのか、考えたくはないけど自殺未遂なのか、、、今のところは分からないそうです。
一体どんな落ち方をしたのか? 後頭部から落ちたということは自殺未遂はあり得ないと素人的に考えたりするのですが、、、。
この辺の事をご存知の方いらっしゃいませんか。ぜひアドバイスをお願いします。
ちなみに落ちた場所は花壇の植え込みの中だったそうです。

A 回答 (1件)

彼のそのときの状況がわからないと・・・仕事中だったのか遊んでいたのか・・・?仕事なら何の仕事か?

手すりのペンキぬってて落ちたのかもしれない。廊下の電球をとりかえるのに廊下で脚立にのって作業しててバランスくずしてそのまま手すりのりこえて落ちた。建設業者ならよくあるけど2階とかの工事中に、特に手すりとか壁とか工事してるときにバランス崩して落ちる。手すりから体を乗り出していて何かの拍子にバランスくずして1回転。
    • 0