プロが教えるわが家の防犯対策術!

今マザーズバックを買おうと迷ってるのですが、
ガルシアマルケスのようなおしゃれ系のバックだと他に何があるでしょうか。

なにかお勧めのバックがあったら教えていただきたいです☆

A 回答 (3件)

ガルシアマルケス、いいですよね。

私も持ってます^^

マザーズバッグじゃないけどマザーズバッグとして使える…というものでしょうか。
ジューシークチュールのバッグもけっこう使えますよ。マチが広くて上が大きく開いて、ポケットもたくさんあるタイプなんかだと、いいと思います。
たとえば、こんなタイプ↓
http://store.yahoo.co.jp/conycheng/z234.html
こちらはマザーズバッグなんですけど、上のもののほうがカワイイと思います。
http://www.rakuten.co.jp/ten2/1770726/1770662/#1 …

マザーズバッグでオシャレな感じ…というと、このサイトに載っているものなんかはいいと思います。
http://www.beemombaby.com/mothersbag.html

私も普段はユニクロのトートなんか使ったりするんですが、ちょっとオシャレしたい!というときは、ガルシアマルケスとジューシークチュール引っ張り出して使ってます。
    • good
    • 1

こんにちは、8ヶ月の息子がいます☆


子供がまだ小さいとホント物が多いですよね。
普段から荷物が多い私はまるで行商してるみたいと言われます・・・
私が使っているのはグッチのマザーズバッグです。
トートタイプと斜めがけタイプがあるのですが、
斜めがけだとカジュアルにしか使えないと思い
トートタイプを購入しました。価格は8万ちょっとだったと思います。
オムツ替えシートも哺乳瓶ケース(うちは完ミなので)もついてポケットもタップリ入ります。
外側のポケットも3つついているのでガーゼ類はすぐに取り出せるようにそこに入れています。
それに何といってもオシャレ!
ちなみに友人はコーチのトートタイプを使っていました。
ママになってもおしゃれでいたいですよね。
荷物は重いけど笑顔で・・・
頑張りましょう!
    • good
    • 0

こんにちは。

ガルシア私も持ってますよー。
荷物たくさん入るし、いいですよね!

オススメといいますか、私が今購入を迷ってるバッグがありまして。。。
URLの下のほうの、E.D.E. for Paulina Quintanaっていうブランドのバッグです。
まぁまぁ大きそうで、肩紐の長さもあるので持ちやすいかなぁ?と思って。

このブランドの他にもよさそうなバッグあるので、参考になれば。

参考URL:http://www.baby-rose.jp/mama/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!