アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、登録にいきます。ブランドは、インポート系を希望しています。事務職などとはちょっと違うので、スーツでいくのがいいのかわからずに困っています。普段の私服のイメージをわかってもらうためには、私服でいくのがいいのでしょうか?
それとも、スーツで真面目さを持たせた方がいいのでしょうか?
お答えお願いします。

A 回答 (1件)

私もアパレル系で登録していますが、登録時は普段の服装のままでいきました。

今考えると、エッ・・・て感じですが、普通のカットソーにハーフ丈ジーンズにパシュミナという感じでです^^;
ですが、特にインポートブランドを希望していたわけでもないのに、紹介されるブランドはエルメス・グッチ・シャネルなどのインポートブランドしかありませんので
服装よりも面接時の対応などが落ち着いていれば大丈夫なのでは、と思います。
あんまり緊張せずに気楽な気持ちでいかれるといいとおもいますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。そうですね、清潔感や、自分の対応の方が大事ですよね。
結局、普段通りの服装で行ってきました。参考にさせて頂きました。
ありがとうございます。