dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24シーズン1の大統領の妻とジャックの娘みててイライラします。何でそこでお前は余計なことすんのやばいからやめろボケとか思っちゃいます。スリルが出るのはいいんだけどどう思いますか?

A 回答 (6件)

イライラしますよw


みんなそう思いながら見てるんじゃないかな
でもそういうイライラ、ハラハラしてる時点でもう24にはまってる
ってことなんじゃないでしょうか
あれでものすごく物分りが良くて大人しい娘や奥さんならどうでしょう
それはそれであっさりしすぎてつまらないのでは?
濃いキャラが多い中で埋もれてしまわないようにするにはあれくらい
憎たらしい感じを出すしかなかったのかなと思います。
    • good
    • 0

大統領の嫁はん = 憎まれキャラ = 邪魔キャラ


ジャックの娘 = はらはらキャラ = うるさ可愛いキャラ

こんな人達が、ジャックを邪魔しながら(観客もイライラさせながら)シーズン・ファイブまで世界中の人達を睡眠不足へ誘導するのです(泣)(笑)
    • good
    • 0

イライラしますねー(笑)


でもそのイライラを楽しむ感覚でいたほうが各シーズン
楽しめると思います。シーズン全部観終わった後に、友達とかと
「あれは無いよなぁ」とか「余計なことしてたよなぁ」とか
そういった会話を楽しむのが私は好きです。
    • good
    • 0

こんにちは。



はまってしまっていると言うことだと思います。

確かに、出かけなきゃいいのにとか、黙ってればいいのに…そんなんばっか。
でも、出かけないと事件起きないんですよね(笑。

もっといらいらすること出てきますよ、これから…。
でわ!
    • good
    • 0

別の意味ですけど、シーズン何かは忘れましたが、娘が本筋に全く関係ない事柄に遭遇して二、三十分?使われていた所は、24のウリの一つと反するんじゃないか?とイライラしました。

    • good
    • 0

思います。


私はイライラするだけで面白いと思えなかったのでシーズン1の途中で見るのを辞めてしまいました。でも大半の人はイライラを楽しんでいるからハマってしまうのでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!