電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界で一番長い川は何ですか?

A 回答 (4件)

ナイル川



参考URL:http://www.kkr.mlit.go.jp/water/07.html
    • good
    • 0

ナイル川ですー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございますw

お礼日時:2006/09/08 19:52
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!