dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにとっての癒しとは何ですか??一言でお願いします。

 今卒業論文のテーマ「癒される空間とはどの様な空間であるか」について調べています。あなたのご意見を参考にさせて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは。


私にとっては・・・「永眠」ですね。
一番癒される時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/09 16:40

愛を受けることです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に率直なご意見をありがとうございました。
参考にさせて頂きたいと思います。

お礼日時:2006/09/09 16:37

「無防備でいられること」



緊張の逆、とでもいいましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見をありがとうございました。
緊張していない時に癒されていると私も思います。

お礼日時:2006/09/09 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!