dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろいろ着替えたり、小道具を持たせてくれたりする写真屋さんで、子どもの記念写真を撮りました。写真集タイプのアルバムを買えば、全データの入ったCDを買い取り出来るシステムだったので、それを選択しました。
ということで、いわゆる台紙に入った記念写真というものはまったくありません。買い取ったCDデータを基に、ある程度の枚数、四つ切程度に伸ばして、絹目で仕上げて記念写真のようにしたいのですが、なるべく低コストでやりたいので、宅配プリントを考えています。
私の知っている範囲では、光沢仕上げのお店ばかりなので、どなたかお勧めのお店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

ここはどうですか?

ネットプリント→価格表を見ると、六つ切りや四つ切りで微粒面っていうのが選べるようですが。
ちなみに私は、同じように子供写真館でデータ購入して、町の普通の写真屋で(カメラのキタ○ラ等)で絹目で六つ切りプリントをしてもらい、別途購入した写真台紙にセットしました。プリント代は一枚1000円弱でした。外注扱いで1週間ほど日数はかかりましたがきれいな仕上がりでしたよ。

参考URL:http://www.4649.co.jp/v2/index.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!絹目にこだわる必要もないのかな…ってあきらめ半分でしたが、質問を締め切らなくてよかったです。お値段もお安いようですし、こだわりもおありなようなので、早速、フジヒラさんにお尋ねしてみたいと思います。

私の知る限りデジタルフォト日光しかありません。

(たぶん・・・)
それでも最高2Lまでということです。

低コストにこだわっても、一枚数百円とかなので実店舗でしてしまってもいいのでは?

裏技
写真を趣味としている人がいれば、高品質なプリンタを持っていると思います。(A3プリンタを持っている人がいいですね)
最近のプリンタは色あせないので、紙とインク代+αを渡してやってもらったらいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。やはり、あまり無いのかもしれませんね。デジタルフォト日光のホームページにもあまり無い理由が書いてありました。近所に納得できる写真屋さんが見つからないこと、結構な枚数になりそうなこともあり、ネットでと考えたのですが。実店舗も探してみます。
裏技…残念ながら、近くにそういう知り合いがいません。