こんにちは。私は今BOWSを買おうかどうか迷ってます。
なぜならBOWSを使って、やせて、それから普通の食事(そんな食べるわけじゃないんですけど)に戻したらリバウンドしてしまうんではないかという心配があるからです。
使った人、この質問について知ってる人、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。

BOWS経験者です。1ヶ月ほどで、3キロやせました。
でも、軽い運動も兼ねてです。
なので、BOWSの効果なのか、運動の効果なのかはわかりませんが、
BOWSを飲みだして、太らなかったことは確かです。

今、BOWSもなくなり、最購入したいのですが、恥ずかしながらお金がなく・・・、2週間ほどたっていますが、リバウンドはしていません。

偏食プラス不規則な食事をしている私にとっては大効果なんじゃないかなぁと
思っています。

とりあえずダメもとで試してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
私もchieppe17さんのように軽い運動+BOWSで頑張みようと思います!!