こんにちは。私は今BOWSを買おうかどうか迷ってます。
なぜならBOWSを使って、やせて、それから普通の食事(そんな食べるわけじゃないんですけど)に戻したらリバウンドしてしまうんではないかという心配があるからです。
使った人、この質問について知ってる人、教えてください。

A 回答 (1件)

はじめまして。


BOWS経験者です。1ヶ月ほどで、3キロやせました。
でも、軽い運動も兼ねてです。
なので、BOWSの効果なのか、運動の効果なのかはわかりませんが、
BOWSを飲みだして、太らなかったことは確かです。

今、BOWSもなくなり、最購入したいのですが、恥ずかしながらお金がなく・・・、2週間ほどたっていますが、リバウンドはしていません。

偏食プラス不規則な食事をしている私にとっては大効果なんじゃないかなぁと
思っています。

とりあえずダメもとで試してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
私もchieppe17さんのように軽い運動+BOWSで頑張みようと思います!!

お礼日時:2002/03/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやせたいがやせない・・・・

僕は17歳です。

身長:165.5cm
体重:69kg~70kg

標準体重が59Kgなのに・・・
と思いながら、

食事量を減らしたり、
通学時(意味があるとはわかりませんが)
真夏の暑い中、片道15Kmある学校まで、自転車で通学したりと、
していますが、
全然体重が減りません!!

どうしたらいいのでしょうか

自転車じゃ意味がないのでしょうか

時間はかかってでも痩せたいです。

Aベストアンサー

 食事制限が実はできていないだけですよ。運動の減量効果は汗の量に比例しません。息で吐き出した二酸化炭素に比例します。で、これが結構少ないのです。なにせ息という軽いものですからね。しかも吐き出す二酸化炭素の濃度は薄い。思ったより大変なんです。

 15kmが平地で特に飛ばさないなら、自転車は大した運動にならないことも注意です(自転車は人類が発明した乗り物で、最もエネルギー効率が良いのです)。

 あと、効果を過大に見積もっている可能性もあります。体脂肪は1kgで7200kcalもありますから。じわりじわりとしか減りません。

 しかし、1年という単位で見れば、毎日クッキー3枚(150kcal)で1年後には体重8kgの差です。1年で見れば、1日のわずか行為でこれだけ違います。クッキー3枚がコーラ350ml缶1本でも同じです。減らす方向でも同じです。わずかの努力が1年後には大きな成果になります。

QBACCS MAX,BOWS宇宙食どっちがいい?

最近広告で気になってるダイエット食品があります
BACCSMAXといい満腹になる機能と
固めて出す機能があるみたいです
BOWS宇宙食は満腹になる薬です
どちらか試した方効果があったかどうか教えてください
またお勧めのダイエット薬もあったらお願いします
効果があったよ~ってやつを知りたいです
BOWSは飲んだことありますが
体重減らすというよりはキープする薬でした
水の量が悪いのか飲んだあとはおなかが張ってました

Aベストアンサー

BOWS宇宙食試しました♪
私は飲んでも全く空腹感は押さえられませんでした。「飲み方が悪いのかな?」と思い、次はコップ2杯の水で飲みましたが、やっぱりすぐにおなかがすきました。私的には、「だまされた~!!」って感じでした。決して安いものではないので、悲しかったです(涙)。
私に合わなかっただけなのかなぁ・・・
効果のあった方の意見が聞きたいです。

Qビリーズブートキャンプのリバウンド

ビリーズブートキャンプについて質問です。
ビリーズブートキャンプのDVDを購入したいと思っているのですが、
筋肉がついたところでエクササイズを継続できなくなった場合、
リバウンドも大きいのでしょうか。
今は学生なので時間はあるのですが、
今後エクササイズを続ける時間がとれるかわかりません。
数日おきにでも続ければリバウンドは抑えられるでしょうか。
それとも手を出さないほうがいいのでしょうか。
アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

No1です。
それはリバウンドというか、食べないダイエットをする女の子によくある、やせてるけど締まっていない体という感じで、筋肉が落ちたゆえに引き締まらなくなっただけかなと思います。
運動をしなくなれば筋肉は衰えますから、筋肉が引き締めていてくれた分はたるむものですし。
多分、運動をせずに同じ体格になっている人と、同程度のたぷたぷなんじゃないでしょうか?
そういう意味では、毎日やっていたものを週1にしたら、ものすごく大雑把に言って、6日のトレーニング分はたぷたぷになると思いますが、そんなわけで、リバウンドではなくて、筋肉の退化じゃないかと…。
太らないようにするということであれば、単純に、摂取カロリーに気を配れば大丈夫だと思いますよ。

Qリバウンドって・・

こんばんは~

私はダイエットノイローゼにかかってしまい、
病院に3ヶ月入院する事になりました。
(本当は体重を落とすために入院するわけではないのですが)

せっかくだからと病院で体重も落としたいなと思っています。
今は162cm・62・5キロですが
もし仮に3ヶ月で10キロ落すことに成功したとなります、
それからが問題でリバウンドはしないものなのでしょうか。よくビューティーコロシアムとか1ヶ月で10キロだとか減量に成功していますよね?じゃあそのあとはリバウンドもなくその体重を維持できているのかとか不思議になります。私は過食症があるのでなおさらあとの事が心配です・・。
まさか今の体重よりもさらに増えた事を考えると
ダイエットしたくなくなるのですが^^;
しかし自分に自信を持つため、Mサイズの夏服を着るためを考えるとなんとしてでがんばらなくてはと思います。
減量成功された方はその後どうされているか
教えてください。

Aベストアンサー

リバウンドがなぜおこるのか、ということを簡単に言うと・・・

ダイエットの時って、無理に食事を減らしたり抜いたりしますよね?
すると体は、「あれ?栄養が入ってこないぞ!? じゃあ貯めこんでおかなきゃ!!」ってなるんですよ。
人間の体は、口から栄養があまり入ってこないときは、自然とそういうふうに、少しでも体に必要な栄養をためこもうとします。
そして、いざ体重が減って、もとの食事の量に戻すと・・・?
その時、体は「貯めこむモード」になってるわけだから、必要以上にためこんでしまう→つまり太るわけです。これがリバウンド。
もとの食事の量に戻すならまだしも、がまんしてた分よけいに食べちゃう!って場合もありますよね。
そうなったらもうサイアクです。
「貯めこむモード」のときに大食いしてしまうわけですから・・・(^_^;)

つまり、リバウンドさせないためには、あまり食事を減らしたり抜いたりしないことです。
栄養をバランス良く取ることが大切なので、食事を減らすときは
ご飯もおかずもほんの少しずつだけ減らして、種類は多く食べるようにするといいです。
ご飯食べないでおかずだけ食べる、とか、一食ぬくとか、
そういう減らし方はやめた方がいいですね。

それと、もちろん運動が大切です。食事だけのダイエットでは
必ずリバウンドします。

ここまででわかると思いますが、リバウンドしないためには、
減量成功後よりも、減量中が大切なのですよ。

無理な食事制限をしない(=体を「貯めこむモード」にしない)、適度の運動をする。
これを地道に続ければ、必ずリバウンドせずにダイエットできます。
がんばってくださいね♪

リバウンドがなぜおこるのか、ということを簡単に言うと・・・

ダイエットの時って、無理に食事を減らしたり抜いたりしますよね?
すると体は、「あれ?栄養が入ってこないぞ!? じゃあ貯めこんでおかなきゃ!!」ってなるんですよ。
人間の体は、口から栄養があまり入ってこないときは、自然とそういうふうに、少しでも体に必要な栄養をためこもうとします。
そして、いざ体重が減って、もとの食事の量に戻すと・・・?
その時、体は「貯めこむモード」になってるわけだから、必要以上にためこんで...続きを読む

Q相談&リバウンドについて

相談&リバウンドについて

お菓子、甘いものを大量に食べて、炭水化物、ご飯を毎回山盛りに食べて、何もしない生活をして、2ヶ月で8kgくらい太って、そののちも体重は増えて、全部で、13kgくらい太ったんです。
166.2cm、73kgまでいきました。 そして、やせよう!と思い立ち、ウォーキングとか、炭水化物、甘いものをやめたりして、ダイエットして、5ヶ月くらいで8kgくらいやせました。 お腹やウエストのあたりがだいぶ細くなって、だいぶ楽になりました。 あと15kgくらいやせたいです! 50kgくらいが目標です。 
でもマックスにあった時の胃のあたりからのあの突き出ていたお腹のウエストとドーンと突き出ていた下っ腹が突然気になってしまい、知りたくて、 もう一回、8kg元にもどって、太って人生MAXの体重で、ウエストがどのくらいあったか計ってみようかなと思いました。 太って、もとに戻るのって簡単ですよね。
太っていた時は、顔もぱんぱんでした。 やっと顔ほっそりしてきて、太ってわざわざ買った大きめのジーパンもゆるくなってきたのに・・・。
できればもうあの、顔ぱんぱんと、あの出っ張ったお腹の体型には戻りたくないんです・・。
はっきりいって、あの体型に戻るなんて、まっぴらごめんです。
 でも人生MAXってどれだけなの?と興味本位が強くて。計らないと気がすまないんです・・・。  太ってたときは、絶望感と、もう太いお腹に嫌気がさして、ウエスト計る気にもなりませんでした。 でも今、計ってみればよかった…、とひどく後悔しています…。

20kg近くやせてから元にもどるより、今から元にもどったほうがあとあと楽ですよね? やせる月日とかも考えてみました。 こんな考えアホらしいですか? アホらしいと思いながらも挑戦しようと思ってしまう自分がいる…。 興味本位で(笑) やせたいケド太りたい、みたいな(笑)こんなあたし誰かとめて下さい(笑)
ぜったい後悔しますよね~(笑)

迷ってるんです・・・。
こんなどうしようもないこと、「どうしよう、でもな~」などと、真剣に悩んじゃってます・・・。

でも、また太ってしまうと、やせにくくなるんですか? 大変ですよね…? 今よりダイエット大変になるんでしょうか? 

やめといたほうがいいですかね?
みなさん、どう思いますか?

8kg戻るとどうなるんでしょうか? 8kgって大きいですか? 見た目も変わりもすよね? 
よくリバウンドを“繰り返す″と、太りやすく、やせにくい体になるといいますが、“一回だけ”リバウンドしたらどうなんでしょう?

相談&リバウンドについて

お菓子、甘いものを大量に食べて、炭水化物、ご飯を毎回山盛りに食べて、何もしない生活をして、2ヶ月で8kgくらい太って、そののちも体重は増えて、全部で、13kgくらい太ったんです。
166.2cm、73kgまでいきました。 そして、やせよう!と思い立ち、ウォーキングとか、炭水化物、甘いものをやめたりして、ダイエットして、5ヶ月くらいで8kgくらいやせました。 お腹やウエストのあたりがだいぶ細くなって、だいぶ楽になりました。 あと15kgくらいやせたいです! 5...続きを読む

Aベストアンサー

ほんとに痩せにくくなります!その挑戦辞めたほうがいいです。

一回だけならいいだろう。

とか思ってしまいますが、理由というか太る目的が…(泣)せっかく減量に成功してそのために努力してたのですから、このまま綺麗になっていってください。

私も見習ってまたダイエットしようo(^-^)o


人気Q&Aランキング

おすすめ情報