アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スコーレ家庭教育振興協会主催の講座へ参加した際、本題よりも勧誘に時間を割かれてしまいました。
毎月の会費500円と会誌300円で会員限定の講習会などに参加できるというのですが、「3ヶ月前納してください」とのこと。
大した金額ではないものの、簡単に辞めることもできなさそうなので、「検討します」と帰ってきたのですが、実際どうなのでしょうか?
もし、以前会員だったが退会したという方がいらしたら、客観的なご意見聞かせて下さい。
(現会員さんは、当然いいことしか言わないと思いますので^^;)

A 回答 (1件)

今日、我が家にも無料の「スコーレ家庭教育振興協会主催 母親講座」のチラシが入っていました。


無料だし、保育サービスがあるし、いいかな?と思っていましたが
検索でこちらにたどりつき「勧誘」があることを知りました。
回答ではありませんが^^;
ありがとうございました。

参考URL:http://www.schole.org/

この回答への補足

そういう方のためにも参考にして頂ければ幸いです。
念のため補足させて頂くと、決して悪質な勧誘ではありませんでした。
その後しつこい電話もありませんし、善意でお誘い下さったのだとは思うのですが、どうもこの手の話には慎重になってしまいます。^^;
私も一児の母親として、いろいろ勉強中ですので、同じような方は応援させていただきたいと思います。

補足日時:2006/10/06 20:15
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!