京浜東北線の秋葉原から横浜までの間
もしくはその周辺で
ケーキの食べ放題をやっているお店がありましたら
教えてください。
ケーキのみの食べ放題でなくて結構です。
ありましたら、店の名前と場所、時間と料金、それからシステム(形式)を教えてください。
おねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

◆Naka◆


行ったことはないので、「ろくでもなかったぞ!」と怒りをぶつけないでくださいね。 (^^;)
まず有楽町。千代田区有楽町1-10-1有楽町ビル1F、「有楽町リプトンコーナー」です。ケーキ・サンドウィッチ・パスタのビュッフェが980円、60分ワンドリンクオーダー制です。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/l …

次は浜松町。JR・モノレール浜松町駅直結の「PALATIN」というお店です。1500円(税別)、14:00~20:30で制限時間は90分、ソフトドリンクがフリーです。またオーダーしたものを残したら実費です。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/p …

次いで品川。品川駅前 品川プリンスホテル 新館39F「トップオブシナガワ」です。
値段は1650円(税サ込)、11:30~16:00の間で、時間制限はナシです。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/report/t …

最後に横浜ですが…
横浜東急ホテル内の「レインボー」、平日1400円、14:00~17:00でコーヒーまたは紅茶付き。(045-311-1682)

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ2Fの「レストランカフェ・コンパス」、1800円(税別)、14:30~16:30、コーヒーまたは紅茶付き。(045-411-1111)

あと横浜と言っても桜木町になりますが、中区野毛4-170マンダリンホテル2Fの「リブ・ゴーシュ」、日曜だけ1300円(税別)、14:00~16:00でコーヒーまたは紅茶飲み放題。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/reporter …

といったところですが、最初に申し上げました通り、実際に体験したわけではありませんし、現在やっていないところもあるかもしれませんので、事前にしっかりお調べの上、お楽しみください。 m(_ _)m
なお、下記(↓)参考URLは、食べ放題関係のページです。ご参考までに。

参考URL:http://www.sfc.keio.ac.jp/~t93474ey/tabe-ho-dai. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ放題の情報、ありがとうございました。
殆どが知らないところだったので、参考になりました。

また、ここの質問コーナーでぼくが質問していたら
わかる範囲で助けてやってください(笑)

では、まとまりがないですけどこの辺で失礼します。

お礼日時:2001/01/06 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qケーキ食べ放題

タイトル通りです。
最近ケーキ食べ放題に夢中です。
都内や埼玉県内で、お勧めのケーキ食べ放題の店が有りましたら、教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は、安いトコしか行きませんがいかがでしょう?

スイーツパラダイス銀座店
http://www.hotpepper.jp/s/H000001712/top.html
※渋谷スペイン坂、上野にもあります。

新宿プリンスホテル プリンスサロンティーコーナー
http://www.hotpepper.jp/s/H000003189/top.html

ホットペッパーでもっと安くなります↓
http://www.hotpepper.jp/

Qケーキ食べ放題のおいしいお店

東京23区周辺でケーキ食べ放題のおいしいお店を探しています。
彼女の誕生日においしいケーキを食べさせてあげたいのですが、
向こうから食べ放題であることと条件が付けられてしまいました。

私は普段ケーキバイキングに行かないので、おいしいお店がわかりません。
最大で一人当たり1万程度を予算として、どこかおいしいお店を紹介して
いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、leo-naです。
ケーキの食べ放題の美味しいお店ですか・・・実はleo-naも探しているんですよ。

それはさておいて、一人最大一万円の予算は、
極端な話、結構い~とこのレストランに行けるくらいのお値段です。
良い意味で、ケーキバイキングのお値段とは言えませんよ。
通常、ケーキバイキングと言ったら、1000円代のところが多いのですが、
残念なことにそういったところはあまり美味しゲフンゲフン

ということで、jjk65536さんはちょっと大盤振る舞いでもOK!っぽいので、
純粋なケーキビュッフェではないですが、下記のお店をお薦め致します。

ホテルニューオータニ ガーデンラウンジ
http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html
天下のニューオータニ内にあるラウンジで、
ランチタイムにサンドウィッチ&スイーツビュッフェを行っています。
美しい日本庭園を見ながら、のんびり食事もできますし、
スイーツ以外もクオリティ高いです(3300円)

他にも都内であれば各種シティホテルでスイーツビュッフェをしておりますが、
leo-naの行ったところは、すっごく美味しい!ってのがあんまりありませんでした。
ですので、もし良いところがあったが、逆にleo-naにお教えください。
よろしくお願い致します。

参考URL:http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/index.html

こんにちは、leo-naです。
ケーキの食べ放題の美味しいお店ですか・・・実はleo-naも探しているんですよ。

それはさておいて、一人最大一万円の予算は、
極端な話、結構い~とこのレストランに行けるくらいのお値段です。
良い意味で、ケーキバイキングのお値段とは言えませんよ。
通常、ケーキバイキングと言ったら、1000円代のところが多いのですが、
残念なことにそういったところはあまり美味しゲフンゲフン

ということで、jjk65536さんはちょっと大盤振る舞いでもOK!っぽいので、
純粋なケーキビュッフェで...続きを読む

Qケーキの食べ放題を探してます

12月24日にケーキの食べ放題をさがしてます。梅田方面で、出来ればホテルとかがいいです。いいところを教えてください。

Aベストアンサー

toukyoudoomさん、こんにちは。
梅田でケーキバイキングをやっているところは、
★ヒルトンホテルの「ウィンドウズ・オン・ザ・ワールド」
 大人2200円(サ・税込み)
 ちょっと高いですが、ケーキの種類も充実。サンドイッチもあって大満足です!!
★ザ・リッツ・カールトン
 大人・平日2500円(サ・税別)
 リッチな気分を味わえます。
★阪急ターミナルビル17階「アジュール」
 ここは値段も安くて、お勧めです!!特にムース系が美味しかったですよ♪
 大人1500円
★東洋ホテル「アナトリア」 
 大人1000円
★マルビル1階「カラット」
 テレビの取材でも取り上げられていました。
 1300円(サ・税別)で食べ放題とはお得です!!

こんなかんじでしょうか。
私が特によかったと思えるのは、ヒルトンホテルと阪急ターミナルビルの
ケーキバイキングでした。
ご参考になればうれしいです。

Q【あなたはケーキを食べて冷凍スポンジケーキと見分けが付きますか?】 クリスマスケーキを食べた。 クリ

【あなたはケーキを食べて冷凍スポンジケーキと見分けが付きますか?】


クリスマスケーキを食べた。

クリスマスのショートケーキなので多分、というか100%冷凍スポンジケーキだと思われる。

食べてみた。

分からない。

これが冷凍スポンジケーキなのか冷凍されていないスポンジケーキなのかどうやって見極めるのでしょう?

Aベストアンサー

スポンジはぱさぱさでおいしくないのが焼き立てです。
これにシロップや生クリーム塗ったりして、時間を置いてなじませるとおいしくなりますよ。

ですから基本的に、焼きたてより冷凍の方がおいしいですね。

Q大阪のケーキ食べ放題(デートなのでハズしたくないんです)

5月5日にデートでケーキバイキングに行こうと思っています。実は他の予定だったのですが、天気の都合上、屋内で盛り上がれそうなところを考えたところ、彼女の趣味や、話の流れでケーキバイキングなら良さそうかな?と思い、予定を立てているのですが、僕自身も彼女も実際には甘いものが好き。というだけで、ケーキバイキング自体はほとんど行った事がありません。また、お互いに、まだまだ、親しくないという事もあり、行ったはいいけど、目的のケーキの種類が少なかったり、味がイマイチだったりして、目も当てられなくなるのは避けたいところです。
大阪市内で、ケーキバイキングのお勧めがありましたら教えて下さい。ホテル等の情報も幾つか、教えて内や検索もかけてみましたが、種類の豊富さとか味とか、具体的に教えてもらえたりしたら、ありがたいです。
ケーキが充実しているなら、別にケーキ専門で無く、ランチブッフェみたいなのでもいいと思っていますが、とにかく、知識が無く、教えて頂きたいです。
とは言っても、あまり高価なのは、お互い、色々負担になりますので、2000円か高くても3000円程度でお願いします。

5月5日にデートでケーキバイキングに行こうと思っています。実は他の予定だったのですが、天気の都合上、屋内で盛り上がれそうなところを考えたところ、彼女の趣味や、話の流れでケーキバイキングなら良さそうかな?と思い、予定を立てているのですが、僕自身も彼女も実際には甘いものが好き。というだけで、ケーキバイキング自体はほとんど行った事がありません。また、お互いに、まだまだ、親しくないという事もあり、行ったはいいけど、目的のケーキの種類が少なかったり、味がイマイチだったりして、目も当...続きを読む

Aベストアンサー

昔の事なのではっきり覚えていないのですが
ヒルトンホテルがよかったかなという記憶があります。
それがどのお店かは忘れてしまいましたが。

参考URL:http://oomi-z.hp.infoseek.co.jp/cake/cake-data.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報