プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賞味期限が切れてて一番嫌だった物は何ですか?

A 回答 (7件)

牛乳です

    • good
    • 1

賞味期限??


言いたいのは、消費期限の事じゃない?
    • good
    • 0

豚肉

    • good
    • 0

マッコリ

    • good
    • 0

賞味期限が切れただけで、「嫌」という自己責任皆無の感覚を持ったことはありません。

    • good
    • 0

ヨーグルト

    • good
    • 0

玉子ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A