アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7時くらいにコージコーナのショートケーキを食べたのですががなんかいちごが酸っぱいような変な味がして
いちごの味じゃなかったので、腐ってたのかもしれなくて、
それで夜ご飯に家族でジョナサンに食べに行って私はヒレカツ3枚ついてる定食を食べたのですが、ヒレカツを2枚と半分食べ終わった少しあとくらいにいきなりお腹痛くなり、気持ち悪くなってしまって、それで母親にお腹痛いし気持ち悪いからちょっと早く帰りたいと言って会計して車に戻って家に帰ろうと向かってたらすごく気持ち悪くなって戻してしまって、その後お腹痛いのは良くなってきて1回〜2回戻してからは戻してません
それで車でもしかしたらケーキのいちごかもと頭に浮かんできて、それで戻したものが手に少しついてしまって、家帰ったら風呂直行するから手拭かなくていいよと言ったのですが一応拭いておきなと母親におしぼり渡されてそれで拭いたのですがその戻してしまったものが入っている袋を手に持っていましたし、多分菌も取れきれてないですし、それでもしショートケーキが原因だったらまたお腹壊したりするのが心配で、それにショートケーキが原因ならお店に問い合わせないとですよね

A 回答 (6件)

病院行って食中毒なのか調べないと何の意味もない


腐ってる物を提供されて、気付かずに全部食べちゃってお腹を壊したならなおさら
    • good
    • 0

ショートケーキのいちごがおかしいと思ったら食べちゃダメだわ。


食べきっていちゃもんつけるのはクレーマーだよ。
    • good
    • 0

質問はなんですの?


いちごの食中毒?ヒレカツ?
    • good
    • 0

結局何言いたいの?


全く分からん
    • good
    • 0

お前さんは自分が書いたクソ文章を読む立場を想像したことがないのかね?

    • good
    • 2

それってコージコーナーかジョナサンか分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョナサンなら多分食あたりではなく胃もたれです

お礼日時:2024/04/06 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A