プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。
付き合ってもう少しで1ヶ月の4才年上の彼氏がおり、そろそろという雰囲気になってきています。というか、そういう雰囲気に彼がもっていく度、まだ早いといって先延ばしにしてきました。
でも1ヶ月をめどにと思っています。
なのですが、この年で処女です。
かなり驚かれるとは思いますが、好きでいてくれているので大事にしてくれると思います。わかんないですけど・・たぶん。
私としては、初めてなのでちょっとでも特別でありたいというのが本音です。
そういう雰囲気になったとき「実は初めてだから、次のデートのときにキレイなホテルでしたい」っていうのってどうですか?
構えちゃいますかね?引きますかね?重たいですかね?
キレイなホテルって、海が見えるとか夜景が見えるとか、なんかロマンチックなかんじのイメージの。
というか、あすこがいいなぁってホテルが実はあったりするんですけど、それ伝えたらどうなんでしょ。
好きな相手でもめんどくさいですか?ちなみに車で1時間くらいのとこだったりします・・・笑
この日にする!って決められるのって嫌でしょうか。
その雰囲気になってそのまま・・でもダメではないですが、次の日彼が仕事なのが確実なので前もって言っておいたほうがいいかなぁと。
2人共実家なので、ホテルなのは間違いないんですよね・・・
あぁどうなんでしょう。

男性の意見、女性の意見聞かせていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 自分からそうなる覚悟があるのであれば、車を誘導する。


「今日は、あなたと一緒に行きたい場所があるの」とかって。
 男性に綺麗な場所とかロマンティックな場所といっても、センスがわかりにくい人も多いので・・・。
 自分で誘導する方がいいかな?と思います。
(変な安いホテルに連れて行かれてがっかりはイヤでしょうし)
 お泊りの件は、メールででも電話ででも「明日は、一緒に朝までいたいね」くらい言えば、相手も悟るでしょう。
 あんまり露骨だとムードがないので、この程度でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
「あすこのホテルがいい」とかってど直球で伝えるところでした・・。慣れないし照れてしまったどうもムードに浸れないんですよね・・。どうしたものか。
勉強になりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2006/10/05 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A