アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西で広島カープのメガホンなどの応援グッズを購入したいのですがなかなか売っているところがありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

通販じゃだめなんですか?



↓は通販のHPです。

参考URL:http://www.carp.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 1

関西と言ってひとくくりにできないんですが、大阪の近辺でしたらぜひ大阪ドームに行ってみればどうでしょうか。


大阪近鉄のホーム球場なので近鉄グッズが多いのはしょうがないかもしれませんが、2階の売店では12球団全部置いてあるはずです。野球のない日でも月曜日以外は開いているので一度遊びにいってはどうでしょうか。

もしかしたら、大阪の近辺ではないから質問されたのかもわかりませんね。
近辺だったらもうすぐ甲子園で広島戦ですもんね。

参考URL:http://www.osakadome.co.jp/zak2/01011401.htm
    • good
    • 0

biseさんがどちらにお住まいかわからないのですが、カープの方から送られてくるグッズカタログに載っていたお店をお知らせします。


・プロショップカープ
 吹田市岸部北5-7-3 
 (06)6389-1230
・(有)那須スポーツ
 豊中市南桜塚2-10-16 
 (06)6845-5558

ちなみに、私はNo.1の方が書いてらっしやるように、いつも通販を利用しています。
    • good
    • 0

甲子園の広島戦ですね、そうしたらメガホンとか買えますが、俺も阪神ファンですが回りの目はきついですね。

覚悟の上で購入をお勧めします。購入後は嬉しいでしょうがあまり振り回さないほうが身のためです。昔の話ですがよく喧嘩になっていましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!