プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TV出力ができません。Catalyst Contorl Centerより設定を行っているのですがTV-Out設定の項目がでてきません。コンポジットにて接続を行っておりますがTV自体が認識していないということなんでしょうか?
OSはXPでTVは最近購入した地デジ対応TVです。
なんとかTV出力の方法を伝授ねがえませんか?

A 回答 (2件)

CATALYSTではなく、Xp自身の画面のプロパティではどうなっていますか?。

案外、TVモニターがアクティブになってない場合も考えられます。
画面のプロパティとCATALYSTで重複する項目があるので、僕も一時期迷いました。

この回答への補足

Xp自身の画面のプロパティで接続と選択しても適応のボタンを押すと有効が無効になってしまいます。何かモニターがつながっていることはディスプレイマネージャーでは認識していますが有効にすることができません。一体何が原因なんでしょうか?困ってます・・・

• 0

Catalyst Contorl CenterのWizardで、接続されているディスプレイで2つのディスプレイを選択しましたか?

この回答への補足

Catalyst Contorl CenterのWizardでは標準のTVと認識されておりチェックを入れても次の項目に進むことができません。

• 0