プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三年前に、友人の紹介で霊媒師の方にみてもらい、あなたには、守護霊がない。今までの行いが悪くて見放されたと言われました。それに、40歳に癌になる。と言われ、かなりショックでした。(ちなみに只今36です)守護霊がいない人もいるらしいですが、暗闇の湖にいる状態だと聞きました。何か決めると後悔することが多いのも そのせいなあのか・・・と思うようにまでなりました。
どなたか、守護霊について詳しい方、又は、守護霊は、どうしたら私に憑いてくれるのでしょうか。

A 回答 (13件中11~13件)

NO.1の方に賛成です。


そもそも今の人口と昔の人口(生きている人に比べて死んでる人の人口が少ない)が違うのに。霊なんかいません。
どうしても守護霊を付けたい!というのならその霊媒師?にウン十万円払えば付けてくれるかもしれませんよ。もちろんバカな話ですが。
毎年死因のランキングは変わります。守護霊がいると病気にはかからないのでしょうか?そんな話があれば病院は不要な物になり日本の医療費も今ほどはかからないでしょう。
不安を煽る作戦です。気にせず自分をしっかり保ちましょう。
    • good
    • 0

 詳しくないのですが・・・



36歳なのですから現実を見据えて下さい。

 友人の紹介されたというのですが、何で初対面で信じるのですか?
そもそも守護霊など付いていても付いていなくてもいいじゃないですか!

 その霊媒師は、金儲けの為にあなたを不安にさせただけ!
(お金取られたでしょ?)
インチキ!インチキ!

>それに、40歳に癌になる。

 そもそも何歳で「あなたは、〇〇病になります」なんて
言い切る事 自体おかしいと思って下さい。
 その前に交通事故に遭うかもしれないし色々な可能性があるんですよ!
心配でしたら 癌検診を毎年 受けたらどうですか?
現在 早期に発見できれば大抵の癌は、治りますよ!
    • good
    • 1

大丈夫、そもそも霊とか存在しないからw



ガンは、守護霊とか関係なしに誰でもなる可能性はあるので
食生活なんかに気をつけた方がいいね。
霊能者とか変なのにひっかからないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています