アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のスポーツニュースを見逃してしまったのですが
どこかで動画を見れる場所はないでしょうか。

A 回答 (2件)

私も見たくて探しました。


他の方が仰るとおり中村俊輔選手です。
では、どうぞ。

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=tomoc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gigabitさん、どうもです^^
ベンフィカのホームで3-0は嬉しいですね。

あと、調べてみたら今週の土曜深夜にフジテレビで定期的にやってるCL特集をやるみたいです。1点目、2点目もやると思うので。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/fbcx_d/index.html

お礼日時:2006/10/19 16:24

中村俊介って日本の俳優ですよね。

スポーツニュースになるようなことをしたのでしょうか。

もしも、セルティックに所属しているサッカー選手の「中村しゅんすけ」のことを言っているのであれば「中村俊輔」です。
俊介ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした^^;俊輔でした。ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/19 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!