プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビリヤードを始めたばかりの素人ですが、知人よりジャンプ用のキューをもらいました。そこで質問なのですが、このジャンプ用キューは普段のマイキューとして使うのには適しているのでしょうか?それともフォームがおかしくなったりするのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いします!ちなみにジャンプショットはできません。

A 回答 (1件)

ジャンプキューは普通のキューと比べて短めなため、どうしてもフォームが


小さく窮屈になってしまいます。
それで習慣がついてしまうと、普通のキューで撞くときにも影響が出てしまうと
思いますので、できればやめておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどよく分かりました!やはり違うのですね。あやうくこれ一本でずっとビリヤードをやっていくところでした。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/10/20 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!