例えば ある電話番号に電話すると
24時間 私が吹き込んだ5分程度のメッセージがかかり、
それを不特定多数の人が聞けるという仕組みはありますか?
もちろんそれをやるのに有料であっても構いません
ご存じでしたら教えてください

A 回答 (1件)

いわゆる「テレホンサービス」により、可能ですよ。

会社に電話回線が余っている場合はその回線を利用しますし、新規に回線を引く場合でしたら発信する必要がありませんので、着信専用回線にすると基本使用料が安くなります。あとは、テープを再生する機械を購入して接続するだけですね。テープの再生機械は電話会社などに相談すると、紹介をしてくれます。メッセージはエンドレステープというテープに録音をして、テープが一周する時間の3分とか5分で自動的にストップする仕組みです。
    • 0