アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に行われる
サッカー日本代表対サウジアラビア戦(札幌ドームにて)
を自由席(アウェイ側)で観戦する予定です。

観戦時に日本代表のユニフォーム(Tシャツでしょうか?)
を着て観戦しようと思っているのですが、
今現在持っていないので、これから購入する予定です。
しかし、今の日本代表メンバーの中で
特に応援している選手がいないのです。

そこでお聞きしたいのは、
・今の日本代表メンバーの中にいない選手のユニフォームを着て
 観戦してもいいのか。
・会場で販売されるユニフォームは、
 今の日本代表メンバーのユニフォームだけなのか。
です。

ご存知の方がいらっしゃれば、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは



私もあえて番号などは入れてありません
サブも含めて全員応援です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、どうも有り難うございました!
背番号の入らないユニフォームもあるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/10/25 20:19

キャプテン翼の南葛や東邦学園のTシャツを着ている人もいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂き、どうも有り難うございました!
キャプテン翼に出てくるユニフォームを着ている方もいるんですね。
初めての観戦で、どんな服装をすればいいのか迷っていたのですが、
拘る必要がないのだと安心しました。

お礼日時:2006/10/25 20:14

もちろん今いる選手のユニホームじゃなければいけないなんてことはありません。

私がオシム監督になっての初戦に参戦したときにはワールドカップ後ということもあって、むしろ新しい選手のユニホームを着ている人の方が少ないと感じました。
会場で販売されているのは分かりませんが、私が行ったときはまだ前の代表選手のユニホームがメインでした。今は新しい選手中心だとは思いますが、前の選手のユニホームも多少は売ってるのでは・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、どうも有り難うございました!
ユニフォームは前の代表選手のものも
売っているかもしれないんですね。
実際に観戦された方からの回答で、参考になりました。

お礼日時:2006/10/25 20:11

>・今の日本代表メンバーの中にいない選手のユニフォームを着て観戦してもいいのか。



問題ないです。
ゴンやカズのユニで応援する人だっていますから。

>・会場で販売されるユニフォームは、今の日本代表メンバーのユニフォームだけなのか。

多分そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、どうも有り難うございました!
ユニフォームは特に問題ないのですね。
初めての観戦なので心配だったのですが、安心しました。

お礼日時:2006/10/25 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!