アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今21週です。
昨日まではけっこう頻繁に元気に動いてました。
ふとそういえば今日は動きを感じないな、と気付き心配になりました><
こんな日もあるんですかね?
昨日までは毎日元気な動きを感じていたのでかなり心配してますT_T
病院が今日お休みなので、経験者の方お願いします。

A 回答 (5件)

私の妊娠の際、『お腹の赤ちゃんは30~40分間隔で寝たり起きたりを繰り返してる』と助産婦さんに教えていただきました。

なので40分間動かなければすぐに病院に連絡と言われてました。21週だと胎動がまだ弱くて感じないだけかもしれませんが・・・。今日病院がお休みでも産婦人科は常時看護士さんが居るはずですから、心配ならば一度電話で問い合わせしてみたらいかがですか?。元気な赤ちゃんを産んで下さいね!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
あれから病院へ行き、赤ちゃんは何事もなかったです^^
心配しすぎました。
お母さんが忙しくしてると気づかない日もあるよ、と先生は笑って仰ってました^^;
ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/14 12:32

休診でも出産に備えて先生&ナースが居るはずです。


まずは電話で相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
あれから病院へ行き、赤ちゃんは何事もなかったです^^
ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/14 12:31

http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1160631035/
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1161006122/
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1158907625/
こういう掲示板もあります。よかったら参考に。

質問するときは、一番下の欄に書いて、書き込むのボタンを押して、その後承諾ボタンを押せば書き込めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
あれから病院へ行き、赤ちゃんは何事もなかったです^^
ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/14 12:30

4人の子持ちです。


私もそういう日がありました。
明日まで様子を見てそれでも胎動が感じられなければ病院に電話してみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
あれから病院へ行き、赤ちゃんは何事もなかったです^^
そういう日もあるんですね~
仰るとおり様子をみてもよかったです。
ありがとうございました★

お礼日時:2006/12/14 12:30

ここで悩んでる場合じゃないと思います。


行きつけの病院が休みなら、他の病院でも
いかないと。

先日、がんばれ源さんの子役だった人も
胎動が感じられなくなって、最悪の結果に
と話していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、やっぱり心配になってきました。
かかりつけの病院に電話したら、どうしても心配なら急診で診てくれるということなので今から行ってきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/26 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!