アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高2で、そろそろ大学を決めようかと思っています。

犯罪心理学について学びたいと思ってるのですが、大学の内容とかみても書いていない・・・

帝塚山学院大学に犯罪心理学を専攻するコースがあるぐらいです。


犯罪心理学を学べる大学を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

関西国際大学にもありますよ。

→参考URL

確かに犯罪心理学について学べる大学は少ないらしく、
そのため地方からも、わざわざここで勉強するために
来ている学生も多いと、教授に聞きました。

キャンパスライフを思いっきり楽しむためにも、
お勉強がんばってくださいね☆

参考URL:http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/humans/hanzai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西国際ですか・・・模試でうけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 12:37

青学の心理学科に通っています。


2007年度からカリキュラム変更するそうで、犯罪心理学や広告心理学などの科目が新設されるそうです。
(予定ですから変更はあるかもしれませんし、2007年度以降に新設という形になるかもしれませんが…)
ただ新設されるということで、前情報がないのが厳しい…。

とりあえずご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確証はないですか・・・
参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!