アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

定期券での乗り越し精算の質問ですが、現在、近鉄高の原から新田辺までの定期券を持っているのですが、その定期券で京都市営地下鉄烏丸線の四条駅で乗り越し精算はできますか?また、スルっとKANSAIカードと近鉄高の原から新田辺までの定期券で地下鉄四条駅の自動改札機に二枚重ねてでの乗り越し精算はできますか?

A 回答 (2件)

新田辺で四条までの切符を買った金額になると思います


二枚対応の改札だったら可能でしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新田辺から四条までの切符の値段になるのですか~。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/28 11:56

こんにちは


四条駅での乗り越し精算はできると思います。
自動改札に2枚重ねができる機械には“2枚重ねOK”みたいな事が書いてあります。
もし書いていなければ、できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近鉄の定期券で乗り越し精算は可能なんですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/28 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!