プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近エイプ50にヨシムラのMJNキャブレターを付けました。オークションで中古を買いました。一応取り付け前に軽くO/Hしました。

ちょっと問題点があり質問させていただきます。
冷間時にキックでかかりません。しかし押しがけだとそんなにスピード出さないでもかかります。
チョークを引いてキックでかけようとしてもかかりません。
チョークを引いて押しがけだとかかるのですが回転数がすごい上がってきてしまいます。
ちなみにエンジンがかかってからは快調でアイドリングも比較的安定しています。
また、金属の径を狭めるパーツ(純正で言うインシュレーター)も取り付けているのですが、ガスケットがなかったので液体ガスケットで代用しています。

私は2次エアが悪さをしていると思うのですが・・。
考えられる原因を教えてください。

A 回答 (1件)

>2次エアが悪さをしていると思うのですが・・。


・まずこの疑わしいところをクリアすることからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほど試してみたところマニホールドの部分のまし締めが不足気味でした。
恐らくかかりづらさは改善すると思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!