質問の内容がくだらないですが、どなたかお分かりになるようでしたら教えて下さい。飛ぶのでしたらどのくらい飛ぶでしょうか?

A 回答 (3件)

飛べますよ

ただ、公園とかのアヒルは飛んで逃げないように羽を切るそうです
飛距離まではちょっと知りませんが…
    • 0
この回答へのお礼

飛ぶと言うことが分かれば一安心。なぜかというと明日の焼き肉を賭けました。ありがとうございました。

もしかして「ベイブ」を見てました?

アヒルはたぶんがんばっても少ししか飛べないと思います。

自信はなしです。
    • 0

鶏も飛ぶ事がありますから

アヒルだって ね~
    • 0